
--------

ちゃっぷぃちゃっぷぃ

2010-03-09
3月も半ばに差し掛かろうというのに、真冬の寒さが戻ってきましたねぇ…
明日は、すぴか地方でも雪の予報が出ています。

さて、前回の更新でお知らせしたとおり、先週の金曜日から特大トトロの実家に帰省して、
日曜日の夕方帰宅しました。

今回は天候に恵まれませんでしたが、金曜日、実家に着いた頃は薄日が射していたので
夕食の買い物がてら、近くのスーパーまで散歩しました。

10030501.jpg

私たちが実家に着いて1時間ほどして娘が来たので、娘も一緒に行きました。

10030502.jpg

土曜日は午前中雨が降りましたが、午後からは曇り空になったので、すぴかも連れて
お墓参りに行きました。

10030601.jpg

お墓参りから帰って、お姉ちゃんと一緒にお昼寝です。

10030602.jpg

その後、お祖父ちゃんが楽しみにしていた麻雀をして、楽しい夜を過ごしました。

日曜日、お昼過ぎに実家を出て、17時半ころ自宅に戻りました。

昨日までお母さんの休みが取れたので、昨日はノンビリ過ごして旅の疲れを取りました。

10030802.jpg

夜には久しぶりに息子夫婦がやって来て、賑やかな夜を過ごしました。

お姉ちゃんとバトルしたり…

10030803.jpg

オネダリしすぎて お母さんに捕まったり…

10030804.jpg

最後は、旅の疲れが残っていたのか、ゲームをしていたお兄ちゃんの股間に入って
爆睡してしまいました。

10030805.jpg

お兄ちゃんのゲームの邪魔になるから…と、一旦引き離したのですが、
お兄ちゃんの膝の上が気に入ったのか、やっぱり膝の上に上がって落ち着いて
しまいました。

10030806.jpg
見つめ合う二人…

お父さんとお母さんの膝の上が空いていたのに、どうしたことかと皆で大笑いしました。

10030807.jpg

Trackback

Comment

Re: No title
まつき さん、いらっしゃいまし~♪
こちらこそご無沙汰&不義理ばかりしちゃって
大変申し訳ありません。

また、コメントのお返事も大変遅くなって申し訳ありません。
そして、いつもながらお心遣いをありがとうございます。

ホントにこの10日間ほどは、季節はずれの雪が降ったり
初夏を思わせる暖かさになったりと、体調が追いつかない
状態ですよ。

すぴかも、散歩に連れて行ってやれず、ここのところ
少々太り気味です。
早く暖かくなって、気候が安定してくれるのを
祈るばかりです。
  • 2010-03-18│17:02 |
  • まつき 様 URL│
  • [edit]
No title
ご無沙汰しておりました!!
お体はもうすっかり回復ですか?
お子さん達とはゆっくりできましたか??(⌒∇⌒)
楽しそうな雰囲気がお写真から伝わってきますね♪
寒くなったり・暖かくなったりと不安定な気候ですが、お体にはお気をつけください!
  • 2010-03-14│00:12 |
  • まつき URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

特大トトロ

Author:特大トトロ

我が家の愛犬

すぴか(ヨークシャーテリア:2007.4.24生まれ♀)

ベガ(すぴかの子:2010.8.15生まれ♀)

アルタイル(すぴかの子:2010.8.15生まれ♂:2011年2月11日、養子に行きました)

の成長日記です

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

