
--------

今日も快晴です

2010-01-26
今日も すぴか地方は、昨日から引き続いて とても良い天気になりました。
今日は、お父さんの体調も かなり良いです。

お昼からの仕事を終えて、15時過ぎに散歩に行きました。
ちょうど近くの小学校の下校時間と重なり、門の前で二人の女の子が
声をかけてくれました。

10012501.jpg

いつものことながら、すぴかは有頂天になって挨拶をしてから、女の子達の帰る方向が
散歩コースと同じだったので、しばらくの間一緒に歩きました。

10012502.jpg

すぴかは、女の子と一緒に歩けて とても嬉しそうでした。

最終到達地点の公園の前で別れましたが、女の子達が無事に帰っているか何度も振り返りながら
確認しているようでした。

10012504.jpg

10012505.jpg

公園では一人のお爺ちゃんがジョギングをしていたので、今日はリードを外さず、
しばらく日向ぼっこをしてから公園をあとにしました。

10012506.jpg

帰りの足取りも軽やかで、気持ちの良い散歩ができたようです。

10012507.jpg

さて、お母さんは今日・明日と大学の試験を受けに長崎へ行ったので、
今夜は すぴかと二人きりです。

お父さんは、いつものとおり お母さんが作り置いたものを温めるだけです。
すぴかはドライフードだけだぞ~!

さてさて、そろそろ夕食の準備をしますか・・・

Trackback

Comment

まつき 様
まつき さん、いらっしゃいまし~♪
コメントありがとうございます。

すぴかが子供を苦手としないのは、厳つい特大トトロが
手荒な扱いをしないように牽制しているからだと思います。

老若男女を問わず、声をかけてくれる人には尻尾をビュンビュン振って
突進していきます。

夜は、二人でゴハンを食べてから、マッタリとトドのように
横になっていましたよ~!
  • 2010-01-27│12:44 |
  • 特大トトロ URL
  • [edit]
すぴかちゃん、今日は裸族でも暖かかったのね~。。。
ワンコって、子供がニガテなタイプが多いっていう
イメージですが、、、なんの・なんのフレンドリーすぴかちゃんですv-410
今頃は、ゴハン食べてマッタリかな?
  • 2010-01-26│21:23 |
  • まつき URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

特大トトロ

Author:特大トトロ

我が家の愛犬

すぴか(ヨークシャーテリア:2007.4.24生まれ♀)

ベガ(すぴかの子:2010.8.15生まれ♀)

アルタイル(すぴかの子:2010.8.15生まれ♂:2011年2月11日、養子に行きました)

の成長日記です

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

