FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの賑やかな時間

2010-01-25
ここのところハッキリしない天気が続いた すぴか地方でしたが、昨日(24日)は
久しぶりに快晴となりました。

今日も午前中は時々雨が降りましたが、午後から柔らかな日差しが部屋の中に入りました。


さて昨日は、お父さんとお母さんの携帯電話の機種変更と料金プランの変更、
そして食料品の買い出しに行きました。

お父さんとお母さんの使っていた携帯電話はG2だったので、今年の3月にはサービスが
終了するということで、G3の機種に変更しなければならず、今回機種変更と、
併せて料金プランの変更を行ったというわけです。

しかし、最近の料金体系は複雑で分かりにくいですねぇ~。
詳しい説明を受けましたが、完全な理解はできていない感じです。
とにかく、基本プランだけでしばらく様子を見て、オプションをつけるかどうか
考えたいと思います。

携帯の機種変更手続きだけで半日かかりましたが、その間、すぴかはお母さんに抱かれて
静かにしていてくれたので、担当の女性が驚いていらっしゃいました。
その担当の女性もワンちゃんを買っていらっしゃるそうで、すぴかを可愛がってくださり
少しだけ退屈しのぎができたようです。

機種変更を終えてから食料品の買い出しに行き、お母さんが買い物をしている間
お父さんと すぴかはスーパーの周囲を散歩しました。

10012401.jpg

家を出る時は寒かったので服を着せて出かけましたが、散歩時にはポカポカと
暖かくなっていたので、服を脱がせて歩きました。

散歩を終えてから車のそばでお母さんを待ちながら、太陽の光をいっぱい浴びました。

10012402.jpg

買い物を終えて帰宅してから、さすがに長時間のお出かけが疲れたのでしょう、
こたつ布団に乗って、しばらく爆睡しました。

10012403.jpg

夜には息子夫婦がやって来て、一緒に夕食を食べて楽しい団らんの時を過ごしました。

すぴかはオネダリをしてウロウロ動き回るので、お兄ちゃんに捕まってしまい
しばらくお腹の上で押さえられていました。

10012404a.jpg

10012405a.jpg

そして、お兄ちゃんとお姉ちゃんにいじられて、お父さんに助けを求めていました。

10012406.jpg

最後にはお母さんに捕まり、やっと大人しくなりました。

10012407.jpg

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

特大トトロ

Author:特大トトロ

我が家の愛犬

すぴか(ヨークシャーテリア:2007.4.24生まれ♀)

ベガ(すぴかの子:2010.8.15生まれ♀)

アルタイル(すぴかの子:2010.8.15生まれ♂:2011年2月11日、養子に行きました)

の成長日記です

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。