
--------

お散歩日より…

2010-01-19
すぴか地方は先週後半の寒さが嘘のように、日曜日から暖かくてとても良い天気が
続いています。

10011701.jpg

日曜日はお母さんと3人で散歩行きました。

10011702.jpg

10011703.jpg
気持ちいいね~♪

10011704.jpg
女同士の会話を交わしているのでしょうか…?

10011705.jpg
お父さん遅いよ~♪

昨日は行けませんでしたが、今日はお昼からの仕事が終わったところで散歩に出かけ
春の陽気を思わせる日差しをいっぱい浴びました。

10011901.jpg

10011902.jpg
ちょっと抵抗してみました。


今日は3組のワンちゃんと出会い、そして、井戸端会議をしていたオバチャマたちにも
声をかけられ、小学校の近くでは、下校している女の子に声をかけられて、有頂天になった すぴかです。

明日からは天気が崩れると言うことで、少々体調が悪い特大トトロでしたが、すぴかと一緒に散歩して
楽しい時間を過ごせて良かったと思います。

いつもの公園では 誰も居なかったのでリードを外して、しばらく自由に歩かせてから
特大トトロと駆けっこをして遊びました。

10011903.jpg

[高画質で再生]

駆けっこ

[広告] VPS

飛ぶようには走ってくれませんが、小走り程度には追っかけてくれるようになりました。

しばらく駆けっこをしてから、リードを付けて帰ろうと歩き始めたところで、
トイプードルを連れた男性が公園に上がって来られました。

始めて出会ったワンちゃんだったので、少し挨拶をさせていただきましたが、
すぴかのハイテンションに7歳のブラムくんは少々迷惑そうでした。

[高画質で再生]

テンション上がりっぱなしの挨拶

[広告] VPS

もう少し落ち着いて挨拶してくれると良いのですが…


追伸
昨年末から不調続きで皆様のところへ応援に行く余裕がない状態です。
病院へ行くほどではないのですが、少し良くなると また不調になると言った感じです。
不義理ばかりをして、大変申し訳ないいことでございます。

そこで、応援ボタンはしばらく停止して、皆様の元へ訪問できるようになりましたら
再会したいと思います。

そのときには、また すぴかの応援をよろしくお願いいたします。

Trackback

Comment

まつき 様
まつき さん、いらっしゃいまし~♪
コメントありがとうございます。

そうですか、まつきさんのご主人も風邪が治りきらないのですかぁ~。
まつきさんと ぐり&ぐらちゃんのパワーで早く良くなるといいですねぇ。

すぴかのハイテンション挨拶には、いつも他の(特に先輩)ワンちゃんには
敬遠されてしまいます。
もう少し静かに挨拶してくれるといいのですが、落ち着いてくれるのは
いつになることやら…
  • 2010-01-21│16:26 |
  • 特大トトロ URL
  • [edit]
ウチの主人も風邪がなかなか治らないんです。。。
今回の風邪ってしつこいのかな?
お父さんも、どうかお大事になさってください!!
すぴかちゃんは、ヒトもワンコも大好きですね~~~♪
先輩ワンコさんは、圧倒されてるカンジです(笑)
  • 2010-01-20│20:41 |
  • まつき URL
  • [edit]
ほたる 様
ほたる さん、いらっしゃいまし~!
いつもながら、温かいお言葉、お気遣いをありがとうございます。

風邪がしっかり治りきらない状態からやっと抜けたと思ったら
何が原因かハッキリしないのですが、酷い下痢で食中毒のような
状態になってしまいました。

まだまだ老体という感じではないのですが、なんだか歳を感じて
しまいます。トホホ…

でも、すぴかが相変わらず元気でいてくれるのが唯一の救いで
ずいぶんと癒され、そして、元気を分けてもらっています。
体調を見ながら、ブログだけは続けていたいと思っていますので
すぴかに会いに来てやってくださいね。
  • 2010-01-20│14:45 |
  • 特大トトロ URL
  • [edit]
暖かそうな洋服!
ブルーもよく似合いますね~~!すぴかちゃん!

お父さん大丈夫ですか?
ここのところ寒かったり急に暖かくなったりなので
体調を崩されたのでしょうか・・・。

今週末はまた冷えるそうです><
不義理なんて全然ですよ!!
だから気にせずに療養なさってください!
そしてお父さんのペースでいいのでブログをどうか
続けてくださいね♪
  • 2010-01-20│11:34 |
  • ほたる URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

特大トトロ

Author:特大トトロ

我が家の愛犬

すぴか(ヨークシャーテリア:2007.4.24生まれ♀)

ベガ(すぴかの子:2010.8.15生まれ♀)

アルタイル(すぴかの子:2010.8.15生まれ♂:2011年2月11日、養子に行きました)

の成長日記です

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

