
--------

ノンビリと散歩しました

2010-01-09
今日の すぴか地方は、午後から太陽が顔を出し、割りと暖かくなりました。

お父さんは、仕事の予定があったのですが、直前になってキャンセルになったために
せっかく太陽が顔を出してくれたのですから、すぴかと散歩に行きました。

10010901.jpg

最近、運動不足なので、いつもよりも多く歩きました。

10010903.jpg

すぴかは、太陽の光をいっぱい浴びて、とても気持ちよさそうでした。

10010902.jpg


さて、お母さんの様子です。

お母さんは、昨日14時頃 無事旭川に到着したとの連絡がありました。

10-01-08_14-24.jpg

旭川へ到着すると、まず靴屋に行き、雪国仕様のブーツを買ったそうです。

10-01-08_15-47.jpg

除雪はしてあったそうですが、所々にアイスバーンのようになった場所があり
夕食を食べに出ただけで足が引きつりそうになったそうです。

10-01-08_16-19.jpg

お友達と夕食を食べ、ホテルへ帰ろうとしているところで知り合いのドクターと
ばったり出会い、それからまた旭川ラーメンを食べに行ったそうです。

とても美味しかったとのこと…
あ~~、お父さんも食べたいなぁ~~!


元気に お父さんと散歩した すぴかに、応援ポチッ!と お願いします。


こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

まつき 様
まつき さん、いらっしゃいまし~!
コメントありがとうございます。

冬場は、どうしても家の中にこもりがちになるので
太陽が顔を出したり、少しでも気温が高い日には
出来る限り散歩に行こうと思っています。

健康維持には、日光が欠かせませんね。
天日で乾燥させた食べ物も、ビタミンが増えたり
美味しくなったりするのですから、太陽の力は偉大ですね。

今年は、北海道では雪の降る場所が逆になっているのですか。
旭川は、除雪されて積まれている雪の高さは、結構な高さ
だったそうですよ。
  • 2010-01-10│19:16 |
  • 特大トトロ URL
  • [edit]
すぴかちゃん、とても可愛いコートを羽織って温かそうですね!
そうそう日光浴もワンコにとっては大事ですからね~
冬はおウチにこもりがちになってしまいますから、たまには
お出掛けも必要ですねv-14

お母さん、冬靴買って正解でしたかね(笑)
今年の北海道は、雪が降る場所が太平洋側と日本海側が
逆みたいで。。。旭川は真ん中だから関係ナイのかな?
  • 2010-01-09│21:20 |
  • まつき URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

特大トトロ

Author:特大トトロ

我が家の愛犬

すぴか(ヨークシャーテリア:2007.4.24生まれ♀)

ベガ(すぴかの子:2010.8.15生まれ♀)

アルタイル(すぴかの子:2010.8.15生まれ♂:2011年2月11日、養子に行きました)

の成長日記です

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

