
--------

晩秋を感じながら…

2009-11-20
今日の すぴか地方は、日中は晴れ間も出ましたが、夕方からどんよりと曇りはじめ、
時々小雨が降っています。

さて、昨日から お母さんが4泊5日で東京・千葉方面へ出張しています。

いままで、最長で3泊4日だったので、今回は、期間の後半に お父さんは
何を作って食べたらいいのか迷っていますが、まあ、イザとなったらホカ弁や
コンビニの弁当を買えば良いだろうと、気楽な気持ちでいます。

すぴかには、お父さんに余裕があればトッピングを作るけど、余裕がなければドライフード
だけだぞ~!


今日は、昼間 晴れ間が出ているときに散歩に出かけました。

09112000.jpg

少し遠出をして商店街の近くにある広い公園まで行きました。

09112001.jpg

公園の並木が落葉を始めていて、晩秋のもの悲しさを感じさせてくれました。

09112006.jpg

09112005.jpg

すぴかも哲学しているようです。

09112002.jpg

さ~て、今夜は何を食べようかなぁ…
そして、はたして すぴかのゴハンにトッピングは乗るでしょうか…



晩秋の公園を哲学しながら散歩した すぴかに、応援ポチッ!と お願いします。


こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援のポチッ!をして下さった方は
こちらのクリックもよろしくお願いします。
おきてがみ
御礼の応援に参ります。

Trackback

Comment

tedukuridaisuki 様
tedukuridaisuki さん、いらっしゃいまし~!
コメントありがとうございます。

今回は、特大トトロに余裕があったので、すぴかの
トッピングを作ってやれました。

お母さんの出張が多いのは大変ですが、
今、最も お母さんが輝いている時だと思うので
安心して仕事に専念できるようにしてあげたいと思います。

そちらは雪が降り始めたのですねぇ~!
こちらは、ひと冬に数回降るか降らないかですから
テレビなどで北国の真っ白になった町並みを見ると
驚きの声をあげるばかりです。

どうぞ、体調には充分注意してくださいね。
  • 2009-11-21│11:53 |
  • 特大トトロ URL
  • [edit]
ティクレア 様
ティクレアさん、いらっしゃいまし~!
コメント&応援の全ぽちぃ~☆を、ありがとうございます。

今回までは、お母さんが作り置きしてくれた おでんの残りがあったので、
他に少し添えて、なんとかまともな夕食にすることができました。v-411

クレアちゃんに会えないのは とても残念ですが
ゆっくりマイペースで、クレアちゃんと向き合ってあげてくださいね。
クレアちゃんが自ら喜んで散歩出来るようになることを
心からお祈りいたします。

すぴかの解任は、まだまだ不確かですが、来月下旬には
結果をお知らせできると思います。

どうぞ、気軽に遊びにいらして下さいね~!
クレアちゃんの様子などもコメントしていただけると
嬉しいです。
  • 2009-11-21│11:45 |
  • 特大トトロ URL
  • [edit]
すぴかちゃん
ごはんにトッピングあったかな?
お母さんの出張が多くて
大変ですね。

 こちらは雪の季節です~
  • 2009-11-20│23:28 |
  • tedukuridaisuki URL
  • [edit]
ちゃんとゴハン食べましたかぁ?(笑)
すぴかちゃんのゴハンにトッピングはあったかなぁ~(*>∀<)

ブログの更新を
ちょっとお休みします(*-∀-)ゞ
外に出ると分離不安になるクレアと
じっくりと向き合って
外を安心して歩けるワンコにしてあげたいなーって。。

ブログを再開するときには
すぴかちゃんのように
楽しく喜んで散歩をするクレアになっていると思います!?

すぴかちゃんの懐妊!?や
特大トトロさんの多趣味など
気になることがいっぱいですから
これからも遊びにきますよ~んv(`ゝω・´)キャピィ☆
よろしくです<(_ _)>
全ぽちぃ~☆
  • 2009-11-20│21:28 |
  • ティクレア URL
  • [edit]
まつき 様
まつき さん、いらっしゃいまし~!
コメントありがとうございます。

すぴかは、お母さんが時々帰ってこないことを分かっているようで
寂しいのでしょうが、表情に出すことはありません。
先日の流星観測のときのように、いつも一緒に居る特大トトロが
帰らない方が心配になるようです。

そうですか、雪が降ったりやんだりですかぁ~!
考えるだけで、体が震えてしまいますねぇ~

トッピングは、生野菜や乾燥野菜を戻したもの、刺身用のサーモンとか
豆腐などです。
  • 2009-11-20│19:30 |
  • 特大トトロ URL
  • [edit]
ちょっとした父子家庭ですね。。。でも、お母さんも仕事とはいえ寂しいだろうなぁ・・・
すぴかちゃんは、大好きなお父さんが居るから少しはへっちゃらかな?

そちらは秋真っ只中ですかねv-34
こちらは雪がチラチラ降ったりやんだりデス・・・

普段のトッピングって、どういったモノなんですか??
生野菜とか?

  • 2009-11-20│19:22 |
  • まつき URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

特大トトロ

Author:特大トトロ

我が家の愛犬

すぴか(ヨークシャーテリア:2007.4.24生まれ♀)

ベガ(すぴかの子:2010.8.15生まれ♀)

アルタイル(すぴかの子:2010.8.15生まれ♂:2011年2月11日、養子に行きました)

の成長日記です

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

