
--------

スネスネすぴか

2009-11-07
昨日、お父さんは季節性インフルエンザの予防接種に行きました。

お母さんが勤務する病院で接種を受けたので、お母さんの出勤に合わせて家を出ました。
すぴかも連れて行き、接種が終わるまでの1時間ほど、車で待っていてもらいました。

09110601.jpg

泣き喚きもせず、いつも静かに待っていてくれてお利口さんです。
帰宅してから、ご褒美のオヤツをあげました。


夜には、久しぶりに息子夫婦がやって来て、一緒に夕食を食べて
夜遅くまで楽しく過ごしました。

09110604.jpg


すぴかは、みんなにいっぱい遊んでもらえると思い、有頂天になっていたのですが、
計画通りには運びませんでした。

それは、お兄ちゃんが お父さんの大好きなゲームソフトを、新しいゲーム機と一緒に
持ってきたからです。

夕食後、居間に移動して いっぱい遊んでオヤツを貰えると思ったのですが、
お父さんとお兄ちゃんは、さっそくゲームを始めてしまいました。

09110602.jpg

オモチャを お父さんの所まで持ってきても、お父さんはゲームに夢中です。

09110603.jpg

お母さんとお姉ちゃんに 遊んでもらえるかと思ったら、お母さんとお姉ちゃんは
オシャベリに夢中になってしまい、すぴかは適当にあしらわれてしまいました。

しばらくの間、縫いぐるみのブルちゃんを相手に格闘していましたが、
とうとう拗ねてしまい、スネスネすぴかになってしまいました。

[高画質で再生]

スネスネすぴか

[広告] VPS


拗ねても可愛い すぴかに、応援ポチッ!と お願いします。


こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援のポチッ!をして下さった方は
こちらのクリックもよろしくお願いします。
おきてがみ
御礼の応援に参ります。

Trackback

Comment

まつき 様
まつき さん、いらっしゃいまし~!
コメントありがとうございます。

買い物やお母さんの迎えなど、お父さんが車に乗る時は
ほとんど一緒に連れて行きますし、30分~1時間ほど
車で待たせることが多いので、すぴかも承知してくれているようです。

お利口さんに、ドライブボックスの中で丸まって待っていてくれるので
とても助かります。

すぴかと暮らし始めて、意外にもワンコは表情が豊かなのだと驚きました。
尻尾だけではなく、姿勢や耳の倒れ具合、目の輝き、声など、
ホントに表情が豊かですよね。

ぐり&ぐらちゃんの写真を拝見しても、とても表情が豊かだと思いますよ~!
  • 2009-11-08│01:59 |
  • 特大トトロ URL
  • [edit]
ほたる 様
ほたる さん、いらっしゃいまし~!
コメントありがとうございます。

お父さんとお兄ちゃんはゲームに、お母さんとお姉ちゃんは
おしゃべりに夢中になってしまい、すぴかは完全に拗ねてしまいました。

縫いぐるみのブルちゃんだけが味方だったようです。
  • 2009-11-08│01:49 |
  • 特大トトロ URL
  • [edit]
ゆきちママ 様
ゆきちママさん、いらっしゃいまし~!
コメントありがとうございます。

出産経験がないと、婦人科系の病気になりやすいということで
一度か二度は出産させたいと思っていました。

そして、初産は2歳~3歳までに済ませた方が良いということなので
今回のヒートで交配することを決断しました。

順調に運んでくれると良いのですが、どうか元気な赤ちゃんが
生まれるように、ご一緒にお祈りください。
  • 2009-11-08│01:42 |
  • 特大トトロ URL
  • [edit]
長時間車で待っていられるなんて、我が家ではまず考えられませんv-411
エライな~すぴかちゃんは。。。

今回は思惑通りにならなくて残念だったね~v-292
ほんとにワンコって拗ねますからね!
すぴかちゃんは、表現力が豊かだから分かりやすいですv-426
ぐりも、こうやって拗ねてくれたらいいのになぁ~って思いましたよ。。。
  • 2009-11-08│00:44 |
  • まつき URL
  • [edit]
あらららら・・・(笑)
人生そうそううまく行くとは限らないんだね^^;
でもぬいぐるみを咥えながら
上手いこと鼻で甘えて啼きますね~(笑)

うんうん!スネてもかわいいですよ♪すぴかちゃん^^
  • 2009-11-07│18:47 |
  • ほたる URL
  • [edit]
ほんとだ~!スネてるスピカちゃんも可愛い~!!e-266
何か喋ってるみたい。
「もっと遊んでくだちゃい!」って感じかな?e-348

ちょっとお休みしている間に、交配したのですね!e-451
いいな、いいな~!ゆきちは子供を作れないので
羨ましいです。
元気で可愛い赤ちゃんが出来てるといいですね。e-343
私も楽しみにしていますね~。e-454
  • 2009-11-07│12:50 |
  • ゆきちママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

特大トトロ

Author:特大トトロ

我が家の愛犬

すぴか(ヨークシャーテリア:2007.4.24生まれ♀)

ベガ(すぴかの子:2010.8.15生まれ♀)

アルタイル(すぴかの子:2010.8.15生まれ♂:2011年2月11日、養子に行きました)

の成長日記です

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

