
--------

3人でノンビリ過ごしました

2009-11-03
今日は、北日本の多くの地域や、西日本・九州でも高地ではで
初雪や初冠雪があったとこのことで、ニュースの映像を見ながら、
お父さんは、驚嘆の声を上げていました。

すぴか地方も、明け方は10℃を下回ったようで寒かったのですが、
日中は雲一つ無い快晴となり、日向にいると、ポカポカと暖かく
気持ちの良い天気となりました。

09110300.jpg

そんな訳で、とても気持ちの良い天気になったので、お母さんも一緒に
3人で散歩に行きました。

09110301.jpg

公園では、誰も居なかったのでリードを外して、しばらく自由に歩かせました。

09110302.jpg

その後、名前を呼んで呼び戻しの訓練をしたり…

[高画質で再生]

お母さんが呼んでる

[広告] VPS

お母さんと一緒にジョギングしました。

09110303.jpg

夜には、オヤツのキャッチボールで運動

[高画質で再生]

室内運動

[広告] VPS

お父さんの太鼓腹は、ちょうど良いクッションになるのでしょう、
ずいぶんと手前から踏み切って飛び込んできます。

運動した後は、すぴか語で いっぱいお話しました。

[高画質で再生]

お父さんと会話

[広告] VPS

…って、しつこいオネダリ攻撃なんですよね~。


家族でノンビリと過ごせ、ご満悦だった すぴかに、応援ポチッ!と お願いします。


こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援のポチッ!をして下さった方は
こちらのクリックもよろしくお願いします。
おきてがみ
御礼の応援に参ります。

Trackback

Comment

tedukuridaisuki 様
tedukuridaisuki さん、いらっしゃいまし~!
コメントありがとうございます。

そうですか、ラッピー&ガブちゃんが動画に反応して
起きちゃったのですか~!
すぴかの お話を聞いてくれただなんて、嬉しいなぁ~!

当然、特大トトロのアホな声も聞かれちゃいましたねぇ~

ラッピー&ガブちゃん、『なんじゃ、こいつらは…』って
顔をしてませんでしたか~?
  • 2009-11-05│12:36 |
  • 特大トトロ URL
  • [edit]
すぴかちゃん
お父さんとお母さんと楽しそうですね。
ビデオを再生していたら
ラッピーとガブ、寝ていたのに起きてきて
抱っこしたら
すぴかちゃんのお話聴いていました。
たくさんお話ししてかわいい♪
  • 2009-11-05│01:08 |
  • tedukuridaisuki URL
  • [edit]
ほたる 様
ほたる さん、いらっしゃいまし~!
コメントありがとうございます。

そうです、特大トトロは 完全に すぴかの遊具と化していますよ~!
たぶん、思い切り飛び込んでも大丈夫だと思っているのでしょうね。
お構いなしに特大トトロのみぞおち付近を目がけて飛び込んできます。

気持ちの良い日差しの中 3人で散歩できて、楽しい散歩ができました。
すぴかも、とても喜んでくれました。

  • 2009-11-04│16:49 |
  • 特大トトロ URL
  • [edit]
室内運動♪
ホント!お父さん全然びくともせえへん(笑)
逆にすぴかちゃんが横型トランポリンに乗ったみたいに
うまいこと「ぽよ~ん」って弾んでます♪
あはは!楽しそう!お父さんが抱き上げてくれるから
安全やし最高の遊具(笑)だと思います!

いつも家族で散歩の時はすぴかちゃんが
メッチャ嬉しそうです♪
  • 2009-11-04│13:52 |
  • ほたる URL
  • [edit]
まつき 様
まつき さん、いらっしゃいまし~!
コメントありがとうございます。

まつき さんの おっしゃるとおり、たぶん すぴかは自分のことをワンコだと思って
いないんじゃないかと思います。
他所のワンちゃんと会っても、ワンチャンとの挨拶はそこそこに、飼い主さんに
愛嬌を振りまいて挨拶していますからねぇ~。

すぴかの交配は、年齢的に初産には最後のチャンスということで、
思い切って行いました。
出産経験が無いと、婦人科系の病気になりやすいと聞いていたので
一度は出産させたいと思っていました。

順調に妊娠・出産と進行してくれると良いのですが、
果たしてコウノトリさんが来てくれるでしょうか…
  • 2009-11-04│12:53 |
  • 特大トトロ URL
  • [edit]
こうして楽しそうな様子を見ていると、すぴかちゃんがワンコに見えないんですよね!!
自分をヒトだと思ってるみたいでv-290
お父さん・お母さんも、とっても楽しんでいる様子が伝わりました♪

↓すぴかちゃん交配なさったんですねv-405
まるで自分の事のようにワクワクしてしまいます。。。
すぴかちゃんなら、良いママになれると思うんだけどなv-343
  • 2009-11-04│01:12 |
  • まつき URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

特大トトロ

Author:特大トトロ

我が家の愛犬

すぴか(ヨークシャーテリア:2007.4.24生まれ♀)

ベガ(すぴかの子:2010.8.15生まれ♀)

アルタイル(すぴかの子:2010.8.15生まれ♂:2011年2月11日、養子に行きました)

の成長日記です

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

