
--------

秋物の服を買いました。

2009-10-30
今日の すぴか地方は少し蒸し暑く、日中、外にいると汗ばむほどの陽気でした。

さて今日は、お母さんに休みが取れたので日用品や食料品の買い出しに行きました。

お母さんが食料品を買う間、すぴかと車の傍で待っていましたが、何組もの買い物客に
イイコイイコしてもらい、有頂天になっていました。

09103001.jpg
誰か来ないかなぁ~


そして、ホームセンターのペットコーナーで、秋ものの可愛い服を見つけたので2着買いました。

帰宅して、さっそく着せてみましたが…

09103002.jpg

すぴか、ちょっと体の線が太くなってないかい…?

09103003.jpg

少し太る傾向があるんだよね~

もう1着は、また今度…


お父さんは、先日の『オリオン座流星群』の観測で、天体望遠鏡のバッテリー切れという
手痛い経験をしたので、『しし座流星群』の観測には万全の態勢で臨もうと思い、
予備のポータブル電源や、LEDライトなどを買いました。

今年の『しし座流星群』は、久しぶりの大出現が予想されています。

極大は11月18日の未明で、最大で1時間に200個という予報が出ています。
新月直後で月明かりに邪魔されないので、チャンスがある方は流星群観測に
チャレンジしてみては如何でしょう。


沢山の人にイイコイイコしてもらい、有頂天になった すぴかに、応援ポチッ!と お願いします。


こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援のポチッ!をして下さった方は
こちらのクリックもよろしくお願いします。
おきてがみ
御礼の応援に参ります。

Trackback

Comment

ほたる 様
ほたる さん、いらっしゃいまし~!
コメント&応援のぽち♪を、ありがとうございます。

特大トトロは、空気を吸っただけで太りますよ~!
でも、特大トトロも右手だけじゃなく、両手に何か持ってますけどね~!

すぴかは、特にヒート中に太る傾向があります。
今まではヒートが終わると元に戻っていましたが、今回はどうかなぁ…
  • 2009-10-31│19:57 |
  • 特大トトロ URL
  • [edit]
桜子ちゃん 様
桜子ちゃん いらっしゃいまし~!
コメント&応援★!を、ありがとうございます。

あはは、もし、特大トトロが可愛い服を買ったら
桜子ちゃんに一番にお知らせしたいと思います。

すぴかは、ポーズを取って撮影を我慢してくれるので
とても助かります。
でも… 高いモデル料と引き替えですけどね…v-399
  • 2009-10-31│19:52 |
  • 特大トトロ URL
  • [edit]
すぴかちゃんも
ほたさんと同じ体質ですね(笑)
よく「水飲んでも太るねん、ワタシ」って家で言うと
「ちゃうちゃう!その右手に持ってるお菓子が原因やで」と
家族から指摘されます(笑)

でも食べることを我慢するとストレスで
余計に食べることに走ってしまうので^^困ったもんです!

すぴかちゃん!秋服のワンピも良く似合ってますよ♪ぽち
  • 2009-10-31│10:53 |
  • ほたる URL
  • [edit]
特大トトロさんのお洋服かと思って
ファッションショーを・・・怖いもの見たさ?
・・・っと、失礼しました・・・。
で、すぴかちゃんで良かった~ぁ
可愛いですよぉ!
ポーズとっていますよねっ!v-411
応援★!
  • 2009-10-31│09:53 |
  • 桜子ちゃん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

特大トトロ

Author:特大トトロ

我が家の愛犬

すぴか(ヨークシャーテリア:2007.4.24生まれ♀)

ベガ(すぴかの子:2010.8.15生まれ♀)

アルタイル(すぴかの子:2010.8.15生まれ♂:2011年2月11日、養子に行きました)

の成長日記です

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

