
--------

夕暮れの出勤

2009-10-15
今日も すぴか地方は柔らかな日差しとともに涼しい風が吹き、
とても気持ちの良い日となりました。

昨日、ブログをUPしてから すぴかと一緒に出張しました。

今回も、お迎えの場所まで歩きましたが、夕暮れ時で少し風が冷たくなってきたので、
厚手の生地の服を着せました。

まだ少し早かったかな…

09101401.jpg

でも、嫌がる様子もなく、軽快に歩いてくれました。

時々、突然立ち止まって すんすんと匂いを嗅ぎ…

09101402.jpg

また軽快に歩き出し…

09101403.jpg

私たちの歩く路地の真正面に、今まさに沈もうとする真っ赤な夕日が、見えました。

09101410.jpg

ほんの一月前までは、お父さんは滝汗を流し… すぴかはハァハァ舌を出して
歩いていたことが嘘のようです。

これから一気に寒くなるんだろうねぇ~。
今の内に、太陽の光をいっぱい浴びておかなくちゃね~。


気持ちよく お父さんと一緒に出勤した すぴかに、応援ポチッ!と お願いします。


こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

まつき 様
まつき さん、いらっしゃいまし~!
コメントありがとうございます。

すぴかの赤い洋服姿を お褒めにあずかり、ありがとうございます。

ぐり&ぐらちゃん、どちらも赤が似合いますよ~。
被毛が、白っぽいので、濃い色が とてもお似合いです。
赤いアップル?プリントの服は、どちらも とてもお似合いですよ~!

すぴか秘書は、今回もお客様を笑顔にして、場を和ませてくれました。
すぴかに、感謝々々です。

  • 2009-10-16│12:42 |
  • 特大トトロ URL
  • [edit]
Sちゃびン 様
Sちゃびン さん、いらっしゃいまし~!
コメント&応援のポチッ!を、ありがとうございます。

すぴかが女の子なもので、どうしてもカワイイ系の服を買ってしまいます。
『お似合い』と 褒めていただき、すぴかだけでなく、特大トトロも有頂天です。
  • 2009-10-16│12:34 |
  • 特大トトロ URL
  • [edit]
こめまま 様
こめまま さん、いらっしゃいまし~!
コメントありがとうございます。

すぴかの服は、特大トトロが選んでも、お母さんが選んでも
ぶりっ子系の服を選んでしまいますねぇ~。

私たちが見て楽しむことはもちろんですが、他の人が見て
「カワイイ~」って笑顔になっていただけるのが嬉しいです。

すぴか秘書には、ずいぶんと助けられています。
何よりも、すぴかのお陰で、場の雰囲気が一気に和みますからね。

ホントに、ついこの前まで、30℃超えの連日だったことを書いていましたが
朝夕は肌寒く感じるようになりました。
あの猛暑が嘘のように感じられます。
  • 2009-10-16│12:30 |
  • 特大トトロ URL
  • [edit]
すぴかちゃん赤がとっても似合ってますね!!
我が家の場合、女子チームより男子チームの方が赤が似合いますv-390
今回も良いお仕事振りを発揮したんだろうな~
優秀な助手がいて特大トトロさんも鼻高々ですね♪
  • 2009-10-16│00:29 |
  • まつき URL
  • [edit]
すぴかチャン、とっても可愛い服、着せてもらってるんですネ♪
ワンピースお似合いですi-185
パパ&ママに可愛いの買って貰って良いなー♪
ぽちッっ
  • 2009-10-15│21:29 |
  • Sちゃびン URL
  • [edit]
かわいいお洋服だぁ~♪
すぴかちゃんが着てるお洋服は
どれも女の子らしいかわいい物が多いですよね?

すっかりお父さんの秘書ってお顔ですね!
なんだか頼もしく見えますよ!

ここへお邪魔して「今日も暑そうだなぁ~」って思ってたの
ついこの前だった気がするんですけど・・・・
あっという間に秋なんですね~~
  • 2009-10-15│20:11 |
  • こめまま URL
  • [edit]
ほたる 様
ほたる さん、いらっしゃいまし~!
コメント&ポチリングを ありがとうございます。

赤いスカート姿を お褒めにあずかり、すぴかよりも
特大トトロが嬉しくなっています。
小型犬は、何を着せても可愛いですねぇ~。

ホントに日が短くなりましたねぇ~
冬に向けて、風邪を引かないように、今の内に
太陽の光をいっぱい浴びておかなくちゃ…

適度な日光浴が、体にも精神にも、一番効きますねぇ~!
  • 2009-10-15│15:58 |
  • 特大トトロ URL
  • [edit]
おお!赤いスカート!
メッチャ似あうね!すぴかちゃん♪
余裕でホタさんより衣装持ちだしモデル体型!
やっぱり運動量の違いだろうね~(笑)
そうです!日が短い!
光合成するタイプの人間であるワタシは
これから会社の昼休みに公園に出なくちゃなりません!
でないとパワーがたまらないのです(笑)
すぴかちゃん!一緒に日光浴したいね~♪
あ!いつもポチリングしてますからね!(*≧∇≦)/
  • 2009-10-15│13:44 |
  • ほたる URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

特大トトロ

Author:特大トトロ

我が家の愛犬

すぴか(ヨークシャーテリア:2007.4.24生まれ♀)

ベガ(すぴかの子:2010.8.15生まれ♀)

アルタイル(すぴかの子:2010.8.15生まれ♂:2011年2月11日、養子に行きました)

の成長日記です

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

