スポンサーサイト

--------

すぴかは お泊まり

2009-09-28
昨日の日記で触れましたが、明日29日から2泊3日で高知へ旅行に行きます。

ということで、本来は30日(水)に出張予定だったお客様の授業を今日に
変更していただき、夕刻 すぴかと出張してきました。

お出かけの準備をしてから、今日の すぴかの姿を撮影しました。

09092801.jpg

そして、お客様に旅行中 すぴかを預かっていただけることになっていたので、
すぴかを置いて 特大トトロだけ帰ってきました。

何度も訪問しているお宅ですし、すぴかを とても可愛がってくださる方なので、
寂しい思いはしないでしょうし、愛嬌を振りまいてくれることでしょう。

一方、我が家の方は とても静かになってしまい、なんだか手持ち無沙汰です。

でも、明日からの3日間、久しぶりにお母さんと小旅行を楽しみ、
美味しい食べ物を食べてきたいと思います。
今回は、広島県福山市に居る娘が、運良く3連休を取れたということで、
高知で合流することになっています。

お母さんは、セミナーの講師を務めるので大変でしょうが、30日の午後からは
3人で一緒に行動できることになっています。

明日の早朝には出発しますので、今日はコメントを停止させていただきます。

すぴかは、今頃どうしているかな…


すぴかが楽しくお泊まりできるように、応援ポチッ!と お願いします。


こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Trackback


プロフィール

特大トトロ

Author:特大トトロ

我が家の愛犬

すぴか(ヨークシャーテリア:2007.4.24生まれ♀)

ベガ(すぴかの子:2010.8.15生まれ♀)

アルタイル(すぴかの子:2010.8.15生まれ♂:2011年2月11日、養子に行きました)

の成長日記です

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

