
--------

お母さんのプレゼント

2010-04-26
すぴか地方は、天気が良かったのは すぴかの誕生日だった24日の後半と、
翌25日の二日間だけで、今日は朝からどんよりと曇り、夜には雨が降り出しました。

本当に今年の春は天候が不順で気分が沈んでしまいますねぇ…

さて、前回もお話したとおり、24日の夜は お母さんの手作りケーキと、
お兄ちゃんお姉ちゃんからのプレゼントをもらって盛大に すぴかの誕生日会を行いました。

実は、プレゼントはもう一つあって… お母さんが服を作ってくれました。

10042510.jpg

可愛いエプロンが付いたイチゴ柄の洋服です。

10042511.jpg
また一つ歳をとって、お嬢様らしくなってくれるかな…?

忙しい中を、何日もかけて作ってくれたお母さん。
本当にお疲れ様でした。


25日は、朝からとても良い天気になったので、お母さんも一緒に3人で散歩に出かけました。

いつも行く公園には八重桜が植えられているのですが、その中の1本が まだ満開状態でした。

10042501.jpg

今年は、ソメイヨシノが満開を迎える頃から天候が不順になり、お花見ができなかったので
いつまでも春が来たという気持ちになれませんでしたが、やっと明るい気持ちになれました。

10042502.jpg

10042503.jpg

八重桜をバックに記念撮影をしてから、リードを外してしばらく遊びました。

10042504.jpg

10042505.jpg
モデル料請求しますワン

10042506.jpg

10042507.jpg
お母さ~ん

10042508.jpg

その後日向ぼっこをして、久しぶりに太陽の光をいっぱい浴びました。

10042509.jpg
気持ちイイねぇ~♪


プロフィール

特大トトロ

Author:特大トトロ

我が家の愛犬

すぴか(ヨークシャーテリア:2007.4.24生まれ♀)

ベガ(すぴかの子:2010.8.15生まれ♀)

アルタイル(すぴかの子:2010.8.15生まれ♂:2011年2月11日、養子に行きました)

の成長日記です

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

