スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス & 良いお年を…

2009-12-24
今日の すぴか地方は、やわらかな太陽の日差しが射して、暖かな天気となりました。

お父さんは どうやら風邪の菌に愛されてしまったようで、数日前にも寝込んでしまいました。
一昨日くらいから体調は戻ってきたのですが、まだクシャミが出ています。

一方 すぴかは相変わらず元気なのですが、お父さんの具合が悪かったり、天候にも恵まれず
ここのところ散歩に連れて行ってやれないでいます。

今日も天気は良くなったのにお父さんの体調がイマイチなので、散歩に連れて行ってやれず
すぴかには 申し訳なく思っています。


さて、昨日は、クリスマス用と年賀用に すぴかの記念写真を撮影しました。

すぴか から皆様に愛を込めて、メリークリスマス!

09122300.jpg

年賀用は、お正月に公開したいと思います。

お母さんが、すぴかの晴れ着を作ったので、どんな姿で写っているか
どうぞ楽しみにしていて下さい。

夜には息子達夫婦がやってきて、クリスマス イブ×2を一緒に過ごしました。

お父さんは腕をふるって、ダッチオーブンでローストビーフとロースとチキンを作りました。

しかし、スーパーに骨付きのもも肉がなかったので、胸肉を使ったのですが、
一人に一つは大きすぎて、最後には飽きてしまうくらいにボリュームがありました。

ローストビーフは、少し火が入りすぎましたが、とても美味しくできました。

そして、息子達がクリスマスケーキを買ってきてくれたので、ロウソクに火をともして
楽しいクリスマス気分を味わいました。

09122302.jpg

すぴかには食べさせてやれないので、ヨーグルトを食べさせてやりましたが
あっと言う間に食べてしまい、ケーキを食べさせろと、みんなにオネダリして
回っていました。

09122301.jpg

さてさて、今年もあと僅かですねぇ…
12月に入ってから お父さんの体調が悪くなり、ブログを休みがちになってしまい
なんだか このままでは気持ちの良い新年が迎えられそうにないなぁ… なんて思う
今日このごろです。

そこで、今回をもって今年最後の更新とし、体調を戻すべく努力をしたいと思います。
『すぴか日記』を、訪問して下さった皆様には、今年一年 大変お世話になりました。
また、お気遣いをありがとうございます。

どうぞ、健康には十分留意されて、良い新年をお迎えください。

09122310.jpg
スポンサーサイト


プロフィール

特大トトロ

Author:特大トトロ

我が家の愛犬

すぴか(ヨークシャーテリア:2007.4.24生まれ♀)

ベガ(すぴかの子:2010.8.15生まれ♀)

アルタイル(すぴかの子:2010.8.15生まれ♂:2011年2月11日、養子に行きました)

の成長日記です

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。