
--------

2~3日お休みします

2009-08-31
今日も すぴか地方は日中暑かったのですが、夜になって少し涼しい風が
吹くようになりました。

この2日ほど、お父さんの胃の調子が悪くなり、胸焼けが酷くて昨夜は
あまり眠れませんでした。

実は…、お恥ずかしい話ですが、薬の飲み方を間違えてしまい、
予定よりも早く薬が無くなってしまったんです。

次の通院日が、今週の金曜日なので、それまで様子を見ようと思っていたのですが、
酷い胸焼けが2日も続いたので、明日お母さんに薬を出して貰うように頼みました。


昨日は、夕方、少し涼しくなってから選挙の投票を済ませて食料品の買い出しに行きました。

09083001.jpg

陽が沈んで、涼しい風が時折吹いていたので、スーパーの近くを すぴかと散歩しました。

09083002.jpg


しかし… 今日は、胃がシクシクと重たい感じだったので、お父さんは一日中横になっていました。

すぴかは、午前中は お母さんが出勤した後も お父さんを気遣ってか、独り寂しく
お母さんの布団で丸まっていました。

でも、さすがに寂しくなったのか、午後にはお父さんの布団に入ってきて
ピッタリとくっついて寝ました。

夕方お母さんが帰宅して夕飯を食べてから、お母さんに すぴかと遊んで
もらったのですが、お母さんとでは物足りなかったのでしょう、横になっている
お父さんにオモチャを持ってきて遊びをせがみました。

持ってきたオモチャは、いつもバトルするブルちゃんの縫いぐるみでした。

ブルちゃんの縫いぐるみなら、横になったままでも手に装着して遊べるので、
すぴかは わざわざ選んで持ってきてようです。

すぴかと遊んでいる間は、胃の痛みも忘れていたのですが、こうして日記を
書いていると やはり胃の辺りが重たい感じがします。

09083103.jpg

09083104.jpg

そこで、2~3日ブログをお休みして休養を取りたいと思います。

すぴかの姿を見るのを楽しみにして下さっている皆様には大変申し訳ありませんが、
再度入院というようなことにならないようにしたいと思いますので、
ご理解をお願いいたします。


お父さんと遊びたい すぴかに、応援ポチッ!と お願いします。


こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


プロフィール

特大トトロ

Author:特大トトロ

我が家の愛犬

すぴか(ヨークシャーテリア:2007.4.24生まれ♀)

ベガ(すぴかの子:2010.8.15生まれ♀)

アルタイル(すぴかの子:2010.8.15生まれ♂:2011年2月11日、養子に行きました)

の成長日記です

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

