
--------

お父さんと二人きり

2009-07-31
今日の すぴか地方は、どんよりと曇り、また蒸し暑さが戻ってきました。


お母さんは、早朝、出張のために出かけました。

すぴかは、お父さんが傍にいても、慌ただしく準備をする
お母さんから視線を離しません。

09073101.jpg

やはり、今日は帰ってこないことを察しているようです。

玄関で見送る時も、とっても悲しそうな顔をしていました。

09073102.jpg

たった一日なんだから、イイコにしてお留守番しようぜ。

お母さんが出かけてから、お父さんはPC作業をしたのですが、
早速、膝の上へ乗せてくれと甘えました。

09073103.jpg

お茶を飲んだり、トイレに行く度に床に降ろしますが、
椅子に座ると また直ぐに甘えて来ました。

休憩のために、居間に座ってお茶を飲んでいると、
オモチャを持ってきて遊んで欲しいと言います。

09073104.jpg

とにかく、今日一日は お父さんにベッタリの すぴかでした。

夕方、学会が終わったお母さんから電話がありました。
時間があったので、浅草橋のビーズ問屋街へ行ってきたそうです。

色々と材料やキットを買ったとのこと・・・
明日帰宅したら、ゆっくりと見せてもらいましょう。


さあ、お父さんは夕食を作らなくちゃ…
すぴかは、例によってトッピングなしの、ドライフードだけだそ~!

P.S.
今夜は、食事の片付けや すぴかの相手をしなければならないので
皆様の所への訪問はできません。
明日訪問させていただきますので、どうぞお許し下さい。


お父さんと二人きりで お留守番している すぴかに、応援ポチッ!とお願いします。


こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


プロフィール

特大トトロ

Author:特大トトロ

我が家の愛犬

すぴか(ヨークシャーテリア:2007.4.24生まれ♀)

ベガ(すぴかの子:2010.8.15生まれ♀)

アルタイル(すぴかの子:2010.8.15生まれ♂:2011年2月11日、養子に行きました)

の成長日記です

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

