
--------

引きこもり

2009-06-30
今日も すぴか地方は しっかりと雨が降りました。
夜には小康状態になりましたが、明日も雨の予報で、
大雨・雷・強風・波浪・洪水 注意報が出ています。

28日に起きた地震は、昨日まで3日連続で余震と思われる地震がありました。
昨深夜に起きた地震は、ユサユサと揺れるというより、「ドーンッ!」と言う音がして、
衝撃波が伝わってくる感じでした。

小さくても毎日のように続くと、なんだか不気味ですね。

さて、雨のお陰で、気温はさほど上がらず、お父さんは なんとか煮えずにいますが、
まだ体調はイマイチです。

そいうわけで、すぴかは、今日もお父さんと二人で引きこもり生活でした。

昼と夜の2回、オモチャ遊びや、オヤツをダシにして運動させましたが、
太陽の光が恋しい今日このごろです。

今日は、夜に すぴかをシャンプーしました。

シャンプーの時、いままでも、バタバタと逃げようとしていましたが、
何故か今日は「ク~ン、ク~ン」と悲しい声を出して嫌がりました。

お父さんは、すぴかのシャンプー・ブローをしてから風呂に入りましたが、
風呂から上がると、お父さんの布団の上で、まるで拷問でも受けたかのように
シュンとして、丸まっていました。

09063001.jpg

ほら、ピカピカに光ってるよ~!

09063002.jpg

お顔もピカピカですよ~!

09063003.jpg

でも、撮影が終わると、しっかりとモデル料を要求されました。

ピカピカに輝いている すぴかに、応援ポチッ!とお願いします。


プロフィール

特大トトロ

Author:特大トトロ

我が家の愛犬

すぴか(ヨークシャーテリア:2007.4.24生まれ♀)

ベガ(すぴかの子:2010.8.15生まれ♀)

アルタイル(すぴかの子:2010.8.15生まれ♂:2011年2月11日、養子に行きました)

の成長日記です

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

