
--------

シンクログ~タラ

2009-04-30
昨日、すぴかが女の子と接する写真が好評だったので
少し大きい画像で、昨日UPしていない写真と併せてUPします。

090429x0.jpg

090429x1.jpg

090429x2.jpg

090429x3.jpg

今 思い出してもホンワカとなれる、ホントに素晴らしい出会いでした。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日は、昼間 お父さんがグ~タラしすぎちゃったために、
すぴかも一緒にグ~タラでした。

これぞ、シンクログ~タラです。

夕方、すぴかと一緒にお母さんを迎えに行き、
帰りはお母さんの膝に抱かれてご機嫌でした。

帰宅してから、夕食の準備中は お利口さんでした。

09043001.jpg

しかし…、食事が始まり 自分はサッサと食べてしまうと…
さっそくお父さんの分を狙います。

09043002.jpg

さすがに すぴかには甘いお父さんも、味付けしたものは与えません。

09043003.jpg

その後もオヤツのオネダリ攻撃をします

09043004.jpg

ただではあげないヨ~!

09043005.jpg

オモチャ遊びで運動させながらオヤツをあげました。

今日もオネダリ上手なすぴかに、応援ポチッとお願いします。


プロフィール

特大トトロ

Author:特大トトロ

我が家の愛犬

すぴか(ヨークシャーテリア:2007.4.24生まれ♀)

ベガ(すぴかの子:2010.8.15生まれ♀)

アルタイル(すぴかの子:2010.8.15生まれ♂:2011年2月11日、養子に行きました)

の成長日記です

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

