
--------

ぬくもり届きました

2008-09-24
夜9時過ぎに出張の仕事から帰ると、娘から大きな封筒が届いていました。

沖縄旅行に行ったときのお土産だということで、可愛いシーサーのイラストが刺繍されたタオル地のハンカチがお母さんの分とペア入っていました。

娘とは昨日電話で話したばかりなのですが、お土産については何も言わなかったので、ちょっと驚き、そして、とても嬉しく思いました。

先日、息子たち夫婦と夕飯を食べたときに、もうひとりのお姉ちゃんがいたら…と書きましたが、とても暖かい心のぬくもりが届きました。

息子たち夫婦は共働きで忙しい中、月に一度は顔を見せてくれて賑やかで楽しく幸せな時間をプレゼントしてくれますし、娘はメールや電話で近況を報せてくれたり元気な声を聞かせてくれます。

子供たちが小さい頃はとても厳しいお父さんでしたが、二人とも立派な社会人として成長してくれたことをお母さんと二人で幸せに感じています。

ところで、我が家のシーサーは今日もオヤツのおねだり攻撃が激しく、とても元気です。

この写真、ハンカチのシーサーと似てるような気がするのですが… すぴかはヨークシャーテリアじゃなくてシーサーテリアなのですか…?

080925002hankati.jpg

080923034.jpg


プロフィール

特大トトロ

Author:特大トトロ

我が家の愛犬

すぴか(ヨークシャーテリア:2007.4.24生まれ♀)

ベガ(すぴかの子:2010.8.15生まれ♀)

アルタイル(すぴかの子:2010.8.15生まれ♂:2011年2月11日、養子に行きました)

の成長日記です

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

