
--------

ハイタッチ!

2008-08-31
夜にお兄ちゃん夫婦が来て、一緒に夕飯を食べてから遊んでもらいました。

半月前くらいから「お手」を一歩前進させて「ハイタッチ」の練習をしていたのですが、3日前から完全にできるようになったので、さっそくお兄ちゃんたちに披露しました。

すぴかとしてはオヤツをもらうために必死なのでしょうが、その必死さが伝わってきて、ついつい沢山オヤツをあげたくなってしまいます。

その心を知ってか知らずか、私たちの前でチョコンとオスワリして指示を待つのです。

先日ブリーダーさんに、「ちょっと太ってます」って言われたので、可愛さに負けないようにしなくてはね…

そういうお父さんは折り紙つきのメタボなので、すぴかと一緒にダイエットかな?

080831011.jpg


プロフィール

特大トトロ

Author:特大トトロ

我が家の愛犬

すぴか(ヨークシャーテリア:2007.4.24生まれ♀)

ベガ(すぴかの子:2010.8.15生まれ♀)

アルタイル(すぴかの子:2010.8.15生まれ♂:2011年2月11日、養子に行きました)

の成長日記です

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

